風俗のことを体験談を通していろいろお伝えしたいと思います!

事後確認も楽しいのが風俗

風俗の楽しみ方って言ったら基本的には女の子との時間をどうやって過ごすのかって部分だと思うんですよ。そこでどんな時間になるのかってのは、風俗嬢との相性とか、女の子がどんな子なのかとか自分が何をしてもらいたいのかとかだと思うんです。そのために、事前にいろいろと調べるって人が圧倒的に多いとは思うんですけど、自分の場合は立地に恵まれているのもあって、事前に予約するよりも何となく入るケースが多いです。会社の近くに風俗街があるんですよ。お店が40軒以上はありますね。だから予約していなくとも、どこかしら楽しめるんです。それもあって、抜きたい時にはぶらりと立ち寄って、そこで女の子に抜いてもらうって感じなんですけど、そこで良いなって思った時だけお店のホームページを見てどんな女の子だったのか調べるんですよ(笑)普通の満足くらいの時は何もしないんですけど、心から満足した時だけはホームページでチェックして、次は指名するんです。

風俗はどこに出すかも大切!

自分が風俗で楽しむ際、とにかく一つだけ決めている事があります。それは、出す時は風俗嬢の陰毛に出すって事です。性癖というかフェチというか、相手の子の陰毛に自分の白濁液がかかっている。それに興奮するんですよ。だからお口の中とかパイズリとかは気持ち良いとは思うんですけど、フィニッシュではないんです。しっかりと相手の陰毛の上に発射したいんですよ!だから、陰毛を処理しているとかなりショックなんです。最近ではパイパンの子も多いですからね。それよりも個人的には何の処理もせず、生々しく生えている毛の上に出すのが好きなんですよ。そういえば前回のデリヘルでは最高のシチュエーションになりました。相手の子は色白で綺麗系の子だったんですが、陰毛は未処理。そこに思い切りぶちまけてきたんです!騎乗位素股からそこに出してもらったんですが、彼女の陰毛にかけられているのを見て、さらにこっちは復活して二回戦目に突入しちゃったほどです。

昼間は看護師という風俗嬢!

仲良くなった風俗嬢だといろいろな事が聞けるようになるので、身の上話なんかをする事もあるんですけど、副業に風俗で働いているって子、結構多いんですよね。この前なんて昼間は看護師って子がいましたから(笑)看護師ならそこそこお金をもらっているんじゃないかなって思ったんですけど、男に飢えているし、男と楽しんで自分にお金がもらえるなんて天職かもしれないと(笑)まさに風俗嬢になるために生まれてきたかのような子ですよね!でもそうやって豪語するだけあってかなりのテクニシャンでした。それはもはや感動するほどの技でしたよ。舌の使い方にしたって、あんな動きを舌で出来るのかと!縦横無尽というか変幻自在というか、舌なのか指なのかってくらいにこちらの感じる部分を刺激してくれて、気付いたら彼女のお口の中でドクドク出ちゃっていました…。イクのかイカないのか分からないままに出ちゃっていたのなんて今までの風俗でも初めての事でしたよ。

人妻が風俗で働いている理由を知った

特別人妻が好きって訳ではないんですけど、その日はなんとなく人妻気分だったので、何回かお世話になった事がある人妻のHを指名しました。多分4回目くらいだったと思うんですけど、それくらい相手をするようになると相手もこちらに気を許してくれているのか、いろいろな事を教えてくれました。特に面白かったのが風俗嬢になった理由。そこら辺の話って本当は結構デリケートですから、あまりあれこれ聞かない方が良いかなって思いもあるんですけど、聞けば借金とかではなくて、とにかく男と遊びたいからだと(笑)ただ、ホストとかだと自分が使う側だから、風俗で男と楽しみながらお金を稼ぎたいと。しっかりしているなと思いつつ、なんでこんなにエロいプレイをしてくれるのかって謎が解けました。そうなんです、彼女はいつもかなり濃厚なプレイをしてくれるんですよ。それもあっていつしか彼女の虜になっていたんですけど、ようやくその謎が解明して、いろいろとなるほどと思いました(笑)
妄想をリアルにしませんか?この風俗サイトなら可能です。